TOP

長崎に行ったなら風俗は欠かせませんよ!その理由は体験談で!

長崎のコスプレ風俗嬢に顔射

女の子のコスプレ姿が大好きな俺。風俗を利用する時は必ずコスプレのオプションをつける。メイド服とかナース服とか着た女の子にエッチなことをされた時の興奮ときたら!!なんと形容したらいいのかわからないくらい興奮するんだよ!!俺の地元は長崎なんだけど、長崎は派遣型の風俗が発展している。この前はその派遣型の風俗で女の子に猫耳をつけて楽しんだんだ。語尾に「にゃあ」をつけてもらう約束でプレイスタート。俺が何かをするたびに「気持ちいいにゃあ」とか「そこ、もっとしてほしいにゃあ」とか言う女の子が可愛くて可愛くて、ムスコはすぐにギンギンになったね。フェラをしてくれている時も「美味しいにゃあ」と律儀に言ってくれる女の子に大興奮。顔射OKの女の子だったから、最後は遠慮なくその可愛い顔にぶっかけてやったんだ!顔射ってなんでこんなにも満たされるんだろうね!?猫のコスプレをしている女の子に顔射……興奮しないわけがないよね!みんなもぜひ長崎で風俗遊びを体験してみて!【長崎で損をしない風俗店探しは「風俗じゃぱん!」をチェック!

長崎グルメと風俗を堪能

長崎と言えば、ちゃんぽんが有名ですよね。僕はよく長崎に旅に行くんですけど、ちゃんぽんは欠かさず食べています。で、ちゃんぽんでお腹をいっぱいにした後は、長崎デリヘルで可愛い女の子をいただくのが僕のお決まりのコースです。前回の旅行の時は、ちょっとギャルっぽい女の子が相手をしてくれました。「はじめましてー!ご指名ありがとうございます!」と元気に入室。さっそく女の子と一緒にシャワーを浴びて、プレイ開始です。女の子はさすがギャルというだけあって、すごく積極的に責めてきてくれました。ディープキスでお互いの唾液を交換し、全身リップで全身を色っぽく舐めてもらい、最後は手コキ&フェラで気持ちよくしてもらいました。竿を手で扱きながら先っぽを舌でペロペロと舐められ、我慢できなくなった僕は女の子の口の中に思い切り発射。時間が余ったので女の子とベッドで横になりながらイチャイチャしていたんですけど、なんだか恋人同士みたいな気分になれてとても幸せでしたよ。